戻る  Topへ戻る

マイナスイオンの最終兵器

マイナスイオンパウダー  10800円

限定30セット!なくなり次第終了
終了後もう2度と販売することはありません。

B2015-1-1.jpg

B2015-1-2.jpg

たった5%混ぜるだけで、マイナスイオン塗料ができます。
マイナスイオン塗料の内容量は15cc。
マイナスイオンパウダーは5%入っていますので

この4gのパウダーで 
マイナスイオン塗料5400円が約5本作れます。

オプティマルライフの提案としては

微細塗料に混ぜてみるのはいかがでしょうか。

B2015-1-3.jpg

マイナスイオン塗料関連記事
2007年8月 9日 エンゼルポケット別館号
2007年8月13日 エンゼルポケット別館号
2007年3月18日 エンゼルポケット別館号

マイナスイオン塗料モニター報告
愛知県 I様
マイナスイオン塗料のモニター報告(第1弾)をします。 まず、購入して3日ほどは、どこに塗るのがいいか思案していました。 なかなか最初に購入された方々のモニター報告が出てこないので、それらを参考にしようと思っていたのに出来なかったからです。

5月か6月頃の西出さんのイベントに井上先生が飛び入り参加されたときに、マイナスイオンは電源周りにかなり効果が高いという話をされていたように、まずは電源周りに塗ろうと思いました。 手始めは、定番のブレーカー周りです。これまでに、レゾナンスチップ貼りに始まって、ProjectQ(青Q)塗り、アーススタビライザーとスーパースタビライザー(ともに森修焼)装着、要石接続、繭丸ぶら下げ、などなど様々なことをやってきていますので、どの程度効果があるのかなと思いつつ、ブレーカに入る電線、出る電線の先端部分3-5cm程度に塗れる範囲で塗りました。 この塗料は絶縁性が高いとのことですので、気兼ねなく塗りました。

これは、かなり効きました。まず、部屋の照明(蛍光灯です)がどこも 一段明るくなりました。同様の効果は、ProjectQ(青Q)塗りやアーススタビライザー装着等で経験してきましたが、それらよりも効果は大きかったです。 これは良いと、蛍光灯のコネクター部や電球型蛍光灯の口金部分にも塗ってみました。それなりに明るくなった気がします。

また、ブレーカーのところに塗っただけですが、テレビの鮮鋭度もかなり良くなりフォーカスもよりシャープになった気がします。それから、音量感もかなり増大しました。 オーディオの方も同様で、音量感が増大しました。さらに塗るにはどこがいいか考えているうちに、スピーカーのコーン紙のところにあるボイスコイルの引き出し線の上なんて、結構効くのではないかと思い、やってみました。 これも効きました。音像のシャープさがかなり改善されて、相当口が小さくなった気がします。
これに気を良くして、スピーカーケーブルの先端部分にも塗りました。 音像定位がかなりしっかりします。顔を動かしてもふらふらしませんね。

その後は、壁コンセントへの屋内配線の先端にも塗りました。これも結構効きます。ちょっと面倒ですけど、お勧めポイントですね。まだ塗ったのは、1箇所ですけど、これから、どんどん塗っていこうと思っています。あと、エンポケブログで最近紹介されたアルファージーニアスへの応用もやってみましたが、つなげているのが電子レンジや電話等なので、効果のほどは今のところ不明です。
 近いうちにオーディオ機器やテレビを接続しているベータージーニアスの内部に塗りたいと思います。また、アンプ等の電源ケーブルやその内部にも塗っていきたいと思います。配線等をはずすのが面倒なので、なかなか腰が重いですけど・・・。 それから、どなたかがもしやられていたら、ご紹介いただきたいのが、アース周りへの応用です。効果がありそうな気がするんですが、なかなかそこまでは、手が出ないというところです。
簡単ですが、以上で私の報告(第一弾)を終えたいと思います。
 商品名 通販価格
(税・送料込)
マイナスイオン塗料(水性)
\5,250
ご注文はここから → ここクリック

戻る  Topへ戻る