エンゼル・ポケットニュースバックナンバー

2006年 1月〜8月
1月10日
2006年みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中は、多くのお客様にご来店いただき、大変ありがとうございました。
1月23日
マイナスイオンナノシルバーコインの評価
マイナスイオン・ナノシルバーコインについて評論家の井上良治先生が 試聴リポートを書いてくれました。
2月2日
今回のエンゼルポケットニュースはロボモップについてです。
西出 晃さんがレポートしてくれました。
2月9日
今回のエンゼルポケットニュースはロボモップ続編、使用して頂いた歯医者さんの生の声です。
2月24日
ベストチョイス掲載記事の訂正とお詫び
イベントのお知らせ
3月01日
今回のテーマは、新製品の超ダイレクトバッテリーについてです。
3月15日
今回お伝えするテーマは、DPATユーザー様ご訪問です。
3月29日
本日のエンゼルポケットニュースは、フィデリックスのハーモネーターについてです。
4月30日
本日のテーマは、OJISpecialから新しく発売される、電源ケーブルキットについてです。
5月18日
エンゼルポケットイベントのお知らせ。
5月20日
3月4日(土)、4月22日(土)に行われたプラチナフォトンのイベントについて。
6月6日
本日のエンゼルポケットニュースは新発売された超ダイレクトアースについてです。
6月17日
6月21日に秋吉敏子&ルータバキンスーパーカルテット完全マスターCD-R盤(エンゼルポケット限定)が発売されます。
このCD-Rは正真正銘のマスターディスクです。
8月5日
テラクリーン車に塗りました。
テラクリーンです。テラヘルツの電磁波により クラスターを細分化し、完全燃焼を促進する製品で、これまで試したテストでは燃費削減率100%を誇ります。