5月7日

本日はエンゼルポケットインフォメーションをお送りします。

1.5月17日(土)と5月31日エンゼルポケットにて、カイザーサウンドのイベントを行います。テーマは、カイザーゲージの使い方はと、新商品のエコブラスの効果についてです。カイザーゲージは、スピーカーの配置などの実験を行う予定です。又エコブラスは、アッシャのサブウーハーがちょうど8ミリのネジ穴があるので、それで実験する予定です。一度試しましたがすごい効果でした。(スパイクの記事は今度書きます。)ぜひ皆さん遊びに来てみて下さい。

カイザーさんからのご挨拶です。
 カイザーウェーブ”とは何か?!。

音の良いポイントを測る物差し「カイザーゲージ」を使った、
 デモンストレーションをエンゼルポケット秋葉原にて催します。
 カイザーゲージの発案者の貝崎自身が熱く語ります。
 当日限りの即売会もありますのでお楽しみに。
 皆さんこの機会をお見逃しなく是非ともご来場下さいませ。

2.アッシャーS−520が予定より早く到着しそうです。5月5日時点でもう日本の港に到着しています。仕分けや、通関がありますので5月12〜14日ごろにはエンゼルポケットに入荷する予定です。予約いただいてる皆様は、もうしばらくお待ちください。今回はメーカー側の都合により黒が入荷が少なく8台しか入荷しません。もしご注文予定がある方はお早めにお申し込みください。

3.Ge3のイベントを5月23日(金)に開催します。ハセヒロのバックロードホーン自作スピーカーに、GE3グッズを使った試聴実験を行う予定です。参加お待ちしています。また次号ベストチョイスNO29に掲載予定の新商品の試聴予定です。

4.マグナライザーは、かなり売れ行きがよさそうで、2週間ほど在庫切れ状態でしたが
  MR−808、MR−909とも5月10日前後に入荷予定です。もう少々お待ちください。