4月23日

エンゼルポケットニュース

もう1つの電磁波
「微弱電磁波」という言葉があります。多分聞いた事が無いと思いますが、今から4年前ほど前に販売した、「V-WATER」という商品につかわれた言葉です。

この写真をご覧下さい

この怪しい粉が、
V-WATERを作る大本の粉です。
たった250ccの水が燃費を向上させ排気ガスを浄化する
自動車のラジエタ−に250cc混入し、排気ガス浄化と、出力、燃費の向上を図る目的で開発しました。水をエネルギ−転写機を通し、超活性化させます。ガソリン車のHC、CO、NOXは30%近い除去を可能とし、ディゼル車の黒煙も25%以上の除去能力があります。燃費も、高速道路で、30%近い向上が確認されました。原理は、微弱電磁流を発生させるV−WATERがラジエターの中を通過することによって、周辺の燃焼室の燃焼ネルギ−を向上させる仕組みです。微弱電磁波は、物質を透過します。

注)この水は飲料や化粧品でも活用されていますので、人畜無害であり規制の厳しい放射線(γ線)等は一切ありません。

微弱電磁波の定義
その時当時の開発者とよく連絡を取り合っていました。その人はとてもユニークな人で、普通の常識というものには、全くとらわれなし人でした。当時の記憶を頼りにその時の話を再現すると

広瀬「ところで、微弱電磁波ってなに。」
Aさん「現在科学的な測定はできないもの。」
広瀬「何で。」Aさん「X線やγ線よりも小さな素粒子の一種って呼ばれている物で、どんな物質も透過してしまうの物らしい。」
広瀬「その波長の長さはどれぐらいなの。」
Aさん「あくまでも推測だけど、10の−9乗〜−23乗くらいかな。」
広瀬「結構曖昧だな〜。」
Aさん「なにせ測定は難しいから。」
広瀬「それがあたると、何が起こるの。」
Aさん「生物や細菌の免疫力がアップする。人間の免疫力がアップもアップする。物質分子の構造が変化し、何かしらの影響を与える。」
広瀬「これからの事業展開は。」
Aさん「九州は畜産業が盛んだから、汚泥処理にはピッタリだと思う。汚泥処理には、微生物(細菌)を入れるけれども、それを使用したのと使用していないでは、処理能力が格段に上がるんだ。」
広瀬「じゃあ、その他生活用品的なものには、展開できるんじゃないの。」
Aさん「すごい水があるんだ、それをラジエターに入れるだけで、燃費が向上したり、排ガス(NOX、一酸化炭素)が低下したりするんだ。
広瀬「水を利用したのはなぜ?」
Aさん「水は磁気テープのような作用があり、情報を記憶する事ができると言われていて、それを証明する為に利用しただけだよ。」
広瀬「ほんと、でもそれって、そうとう怪しくない。」
Aさん「これは、今までの科学では考えられない、全くあたらしい科学なんだ。」
広瀬「それすごいね。電磁波と言う事は光の速度と同じって事だよね。」
Aさん「そう、将来もっとすごい物が開発されれば、例えば携帯同しで話していても、その電磁波は一瞬にして相手に送りことができるよ。例えば、東京と九州ほど距離が離れていてもね。」
広瀬「なるほどね。一種の超科学とでも言うのかもね。」

測定データをご覧下さい。

測定データ(1) 測定データ(2) 測定データ(3) V-water

最初会話していた話はこんな感じだったと思っています。しかしAさんの会社はその半年後倒産してしまいました。当時としては、画期的過ぎる技術だったと思いますが、ベンチャー企業としては、汚泥処理などにはお金がかかりすぎることが原因のようです。私も、梱包とかを自分で行いこの商品を販売していました。

その当時のかすかな記憶
例えば、「人体からもごく微弱な電磁波が出ている。」とも言われています。「その電磁波と今回の微弱電磁波が共鳴現象を起こしているのかもしれません。」たしかその当時、そんな事を話していたような気がします。α-geniusのHPを初めて見た時も「なにか、引き寄せられるものがありました。」「ひょっとするとこの経験があったからかなぁ」と思っています。とにかく世界の科学的現象で、まだ一番分かっていない分野が「電磁波」の問題とも言われています。電磁波は、フレンドリーなもの例えば「遠赤外線」などと、人体に害があるもの「放射線」などに分かれますが、言ってみれば「全て波なわけで。」先日「エンゼルポケット別館号」http://blog4.fc2.com/devipoke/index.phpにも書きましたが「波の法則」と何か因果関係があるのかも知れないと思っています。(かなり、あやしい書き方ですが。)

最近の不思議
なぜか半年前、「起爆水」という商品を扱うようになりました。その時1番びっくりしたのが、全くの同じような商品であったことです。水を注ぐ、スポイトまで全く同じアイデアのように思います。「V-WATER」と「起爆水」関連があるのかわかりませんが、何かに因縁を感じます。

弊社で販売している商品にD-クロスという商品があります。そのDクロスは「微弱電磁波商品」と呼ばれる最後の商品です。この製品と、Apollo光波動コースターをハイブリッドで使用したら、「音はどのように変化するのだろう。」という好奇心にかられ実験を開始しました。聴いてみてびっくり、「え、うそ!!!!」「本当に!!!!。」と言う感じです。使用方法は簡単です。オーディオ機器の上に直接「Apollo光波動コースター」の光を当てた場合と、Dクロスを下に敷いて光を当てた時「どのように音が変わるか。」という実験です。Dクロスを下に敷いて使用した方が、「さらに何か付加される。」といったような印象を受けました。波動コースターから照射により「エネルギーが付加され増大する。」と思っています。

当時この不思議な粉が我が家に来てから3年半経ちます。それ以来風邪を引いていません。それも何かの原因なのかもしれませんが、ほんと世の中は「不思議な事ばかりです。」



戻る