7月24日

本日のテーマは、「CURE-α」の超低周波音の謎についてです。

このページをご覧頂く前に、エンゼルポケット別館(http://blog4.fc2.com/devipoke/)をご覧下さい。7月21日〜22日のページです。そうすれば、話の全体的な意味が分かりやすくなります。

人、宇宙が持つ7.5ヘルツのリズムのすばらしさ・・・・物理学の立場から
〜ノーベル賞学者の講演会にて

心はどこにあるのか?
心というと胸に手を当てますが、実は脳の中にあるというのです。これまで心とは哲学の話として語られてきましたが、科学が進めば進むほど実は心は脳の働きにすぎないということが分かってきているということです。「しかし、(心、意識)という物は脳のどの部分が機能しているかについてはまだはっきりわかっていない分部とも言われています。」その中に、赤ちゃんの話があります。赤ちゃんが生まれて、その家の家族が日本人・アメリカ人・中国人・フランス人・ドイツ人だったとしましょう。その家族が5つの言葉で毎日話しかけたら赤ちゃんは何語で話すのか?結論は全部の言葉を話すことになります。これは実証済みということです。それだけの脳を赤ちゃんは持っているということです。では、なぜでしょう?それは脳の仕組みが大人とは違うからだそうです。何が違うのかというと脳の波が違うということです。

人間の身体はなんでできているのか?

ご存知のように70兆ほどあって髪の毛から足の爪まですべてが細胞からできています。では細胞は何でできているのかというと分子からできています。その分子は原子から、原子は素粒子から、素粒子は量子からできています。現代科学はここまで解明しています。
では量子はどうなっているのかというと、それは揺れているのです。振動しています。つまりわれわれの身体は振動によって成り立っています。この振動説は理屈では証明されていたのですが、測るものがありませんでした。この計測器をアメリカのウェインストックという学者が発明して現在、医療現場でも使われるようになって、我々は振動によってでき上がっていることが証明されました。
すべてのものから波がでているわけです。それが波動です。植物からも波動が出ています。人から出る波動のなかで1番強い波動が脳の波動です。つまり、脳波です。
 そして宇宙にも波があります。宇宙の波は一番よい振動を出しているということです。もっとも秩序ある波動が宇宙の波動です。どんな波動かというと、人間にあてはめるとアルファ波とシーター波の中間の波だというのです。絶好調のアルファ波を少し押さえ気味にしてウトウトと気持ちよいシーター波状態、これが宇宙の波の状態。これを機械で測定すると「7.5ヘルツ」という数字が出ました。7.5ヘルツ、それが宇宙の波動です。もちろん、人間にとって最もよい振動状態が7.5ヘルツとなります。果たしてこんな人間がそんざいするのでしょうか?存在します。それが赤ちゃんなのです。常に宇宙の波動と合致した状態で赤ちゃんは存在しているのです。目が綺麗で、肌も張りがあり、成長も早い、それはいつも一定の7.5ヘルツをだしているためです。

キュア・アルファ体験談 
25歳/女性
頭の回転がよくなり、物事の価値観が変わりました。今まで見えない部分も見え毎日が楽しいです。周囲の人や友達から「最近綺麗になったね」と伝われます。

50歳/女性
ヨーガのエクササイズで使っています。相乗効果で身体がよく動きダイエットにも成功しました。感謝します。

29歳/女性
使用して1.5 カ月で身体の不調箇所がよくなりました。人間関係の付き合いがダメでしたが、1 カ月後にはうそのように改善。誰とでもお話出来るようになりました。

33歳/女性
よく眠れない毎日が続き、頭痛や肩が異常にコリ、つらい日々でした。使用したその日からぐっすり眠れるようになり、1週間を過ぎると全身が楽になりました。今でも時折、家族のものにも使わせています。もちろん好評で、取り合いのため2台目を購入します。

38歳/男性
転職によるストレス・ノイローゼがたったの1週間で解消され、常にリラックスでき、クヨクヨ悩むこともなくなりました。



戻る