8月25日

ジェネシスサウンドが大ヒットを飛ばしています。「はっきり言ってすごい製品です」
この間も、スピーカー(S-520)を『ジェネシス加工』していただきましたが、ノーマルのS-520と比べると「雲泥の差」を感じました。
「限りなくピュアで、音がしなやか」と言う感じです。

『ジェネシスサウンド加工とは。』
閉鎖系及び開放系電界発生装置を併用利用した高電圧による電界処理だといいます。あまりに高圧な為、その処理をしている間『初期の加工時間帯ではイオンの風が吹く。』とのこと。8月上旬社長上京の折、色々な話題が出ました。『通常の高電圧処理を行なうと、加工中は音響製品や通信機では、電子基盤やCPU、クオーツ部分に障害が起きる可能性が全くないとは言い切れません。しかし、ジェネシスサウンド加工は2−3種類の放電加工を併用使用し、ある特定の周波数を使用しますので、電気的悪影響はありません。これからはこの方面へ様々な企業が参入してくると考えています。次世代の加工法はすでに確立していますので、他社が発見すれば、次世代加工へ移行できます。放電の応用は様々あり、例えるなら、プラズマ放電を特殊使用すれば、全ての物質を原子レベルに還す事ができ、ガス化します。そういう製品も扱っています。また、電気分解させ、特定の周波数を変調使用すると、活性水素を多く含んだ水(トラコテの水の3倍の還元力を3日間保持できる還元水素水)を精製できます。類似の電界技術と放電技術を使用すれば、薬品を使用せずに、殺菌及びウイルスを活性化させない方法もあります。これは難しいことではありません。

『そんなに素晴らしい技術であるならば、なるべく多くの方へ。』
話をしている時に、「弊社は、普通のオーディオショップではなく、健康食品や健康グッズなども販売しています。」という話をしました。そのことに関しては、社長もよくご存知でしたが、「なるべく多くの人々が使えるような、格安の製品はありませんか。」と尋ねると「あります。」と答えられました。「大海力というのは中国語からのネーミングですが、かなりの数量売れていますよ」といっていました。「そうは言ってもOEM供給なので、弊社の名前は出てきませんが」という事でした。それが下記に書いたある、『大海力』というものです。

『大海力』
育成光線の理論

人間は太陽光がないと生きていく事ができません。太陽光の中で「育成光線」は動植物の成長は勿論、人間の成長や健康に必要な光線です。「育成光線」を吸収することにより、共鳴吸収現象が起き、その結果分子のクラスターを小さくし又、熱エネルギーに変わり暖かくなるといわれています育成光線で、人体の血流量の向上等に期待できます。

育成光線のエネルギー
「育成光線」は、80%が水分である血液の分子構造を小さくし、毛細血管の中で滞留している血液の働きを活発にし、血行が良くなり全身に行き渡り、体が癒され、肩こり、腰痛をやわらげるといわれています。

以上が理論です。

カード型になっているので、財布や定期入れなどに入れてご使用できます。また本体を取り出す場合は、携帯電話や時計に貼り付けたり使用して下さい。このカードを肩などに、取り付けておくと「血流の流れがよくなり、肩こりが緩和される」と言われています。1年間の販売前のモニター結果によれば、携帯電話を使用して頭痛を感じていた方は95%以上の方は頭痛がしなくなったとの事です。また、携帯電話に貼り付けると、「電池の持ちが良くなる」という不思議なグッヅです。しかし、これはオカルトではありません。純然とした理論があります。

この商品は、オーディオのための商品ではありませんが、使用するのはご自由です。ひょっとしたら、「何かがあるかもしれません。」Ck-1やHK-1には勝てませんが面白い実験ができますよ。ぜひお試しあれ。

戻る